Beauty Diary

美容などお得な情報お届け🛵

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌの『光フェイシャル浄化コース』

今回エステ・痩身・脱毛のエルセーヌの『光フェイシャル浄化コース』を体験しました。

 

 

その効果や体験談をお伝えします。

 

 

『光フェイシャル浄化コース』は、肌のトラブルやくすみを改善し、透明感のある肌を目指すコースです。

 

 

私は長らく肌の不調に悩んでおり、このコースが解決策となるかどうか興味津々でした。

 

 

まず、エルセーヌの施術環境について。

 

清潔感があり、スタッフの方々も丁寧で親切でした。

 

初めての来店でも緊張せずに過ごすことができました。

 

 

光フェイシャル浄化コースは、専用の光治療機器を使用して行われます。

 

肌に優しい光線を照射することで、シミ、くすみ、赤ら顔などのトラブルにアプローチします。

 

照射中は少し温かさを感じる程度で、痛みはまったくありませんでした。

 

 

 

施術自体は30分ほどで終了し、その後、肌に専用の美容液を塗布して保湿を行います。

 

この美容液には、肌の保湿効果を高め、施術後の肌をしっとりとさせる成分が含まれています。

 

 

施術後、鏡を見てみると、肌が明るくなり、くすみが薄れているのが実感できました。

 

 

また、肌のトーンが均一に整ったように感じ、メイクのノリも格段に良くなりました。

 

 

特に、シミや赤ら顔が気になっていた部分に変化が見られ、これからの改善に期待が高まりました。

 

コースの最後には、肌の状態に合わせてスキンケアのアドバイスもいただきました。

 

正しいケア方法を学び、日常生活でのスキンケアに生かすことができるのは嬉しいポイントです。

 

 

ただし、一度の施術で完全にトラブルが解消されるわけではありません。

 

継続的なケアが必要ですが、施術後の効果を実感したことで、モチベーションが高まりました。

 

 

『光フェイシャル浄化コース』を体験して、肌の明るさや透明感の向上を実感しました。

 

 

続けることでさらなる効果が期待できそうです。エルセーヌのスタッフのサポートも心強く、これからも通い続ける予定です。

 

 

肌トラブルに悩んでいる方、明るく健康的な肌を手に入れたい方には、ぜひ一度このコースを試してみることをおすすめします。

 

私のように、肌の変化を実感することができるかもしれません。

 

 

 

【追記】
エルセーヌのコース内容や効果は、個人差があることに留意してください。

 

自身の肌質やトラブルに合った施術プランを相談することが大切です。